“AMC” Lowrider Morning Cruise

“AMC” Lowrider Morning Cruise.
Sunday 23rd Feb 2020 at Hiratsuka Japan

2月23日、2年半?ぶりに開催されました、”AMC” Morning Cruiseに参加してきました。

AMC、Lowriders OnlyのMorning Cruiseでして、ちかごろ特にCategorizeとか、いろいろアレなのもありまして、

アレがアレだったんですが、今回はInternational Car MagazineのEditor、Kat-sanの取材Attendもありまして、My VWで参加させていただきました。

主催のAsano-sanをはじめ、個人的に仲良くさせていただいているLowridersも多く、おかげさまで ちょうたのしいMorning Meetだったというのと、

ワタクシVW乗ってる友達が少なくてですね、といいますか、ワタシ自身、VW勉強不足といいますか、なんといいますか、ニワカなもので。

あと すいません、

Lowridersのなかに1台だけVWが走ってる景色、My VWに限らず、海外とかでもこの光景、シチュエーションが個人的に大好きなので、

そんなの知らねーよ!っていう方もいらっしゃるかとは思いますが、次回もこっそり、Tokyo Areaの Saturday Nite Meetなんかも、

海外の友人をAttendしたりなタイミングもありますんで、こっそり、My VWで参加させていただこうとおもいます。

今回のCruiseの模様は、後日、Kat-sanが編集している”The Car Magazine”のChinese Editionに掲載されるかも?なので、

そのときは、またあらためてご報告させていただこうと思います。

Cruisin’ is not a crime

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts